Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


今日は朝から伊勢神宮へ日帰り旅。


まずは外宮おねがい


伊勢神宮では、お願い事ではなく感謝を伝える。


そして、食べ歩き💕


風が心地よいカフェで ティータイム


色んなことを語り合い、まったりと過ごす時間ラブ 

このおねー様たち、ほんまに素敵なんです照れ
私、この2人に会うとどんどん子供に戻っていってると思う笑笑。それぐらいの包容力あり💕

まぁ、歳はくってますが、
普段から心は永遠の中学生説ありやけどね💦💦



さぁ、内宮へ参拝目

歳を重ねる毎に伊勢神宮のスゴさを実感する。

なんか、圧倒されるんです。



最後は二見ヶ浦

ここに祀られてる芸事の神さまに、フラの向上をお願いしてウインク


すべてがリセットされ、スッキリおねがい

やっぱり伊勢神宮にはすごいパワーがある✨✨

来て良かった👌


贅沢な1日をありがとう😊




最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町