Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


先週ですが、愛と幸せを運ぶ写真家 makoちゃんの個展を見に行ってきました。



彼女の撮る写真はいつも温かくて


どの写真からも物語が伝わってきます。

うちの教室のHPは彼女に作ってもらいましたドキドキ


そんな愛溢れる写真家makoちゃんの個展が
こちらダウン


5/29までやってるそうなので、お近くの方は是非美味しいコーヒーと共に愛溢れる写真を見に行ってくださいねーラブ


8/26 3周年記念パーティーも彼女が写真を撮りに来てくれます❣️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。

photo                                                by mako


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

見学・体験は随時募集中‼️

お気軽にお問い合わせください。


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町