Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


大阪にあるサムハラ神社ってご存知ですか?

(漢字が難しくてカタカナで表示されていますが)


そこは大阪で知る人ぞ知る有名なパワースポットで、


運が良ければ、効果絶大と言われている指輪の肌守りを入手できるそうです。



それは入手困難で、すぐに売切れしてしまう人気のお守りでニヤリ、予約も出来ない、号数が合わないと販売してくれない、1人一個しか買えないのに、いつ入荷するかもわからない指輪を、全国から沢山の方々が求めに来るそう。



ならば、行ってみよう‼️



朝早起きして、期待に胸ふくらませて行ってきました。




なんと‼️



今日は指輪が販売される日だったんです。



朝9時に神社についたら、もう長蛇の列びっくり



でも、指輪が販売されてる日に来るだけでも奇跡おねがい


ツイてる❣️


よーし、絶対買える❣️



どの指にしよーかなぁと胸膨らませるも照れ照れ











ギリギリで売り切れゲッソリゲッソリゲッソリ





うそよねーーーーガーンガーンガーンガーンガーン





周りにいる人に聞くと、もう何度も指輪を買う為に来てるそうです。









残念ながら指輪は買えなかったけど、

今の私たちには必要無いってことよね💦



でも、パワースポットと言われているサムハラ神社はとても気持ち良くて、それだけでも早起きして良かったです。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。




伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/

Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町