Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


いよいよ、フラのイベントシーズンになってきましたね。


どのクラスもイベントにむけて、最終調整に入ってきました。




今日は
水曜日月3回 20時半〜22時
三国ヶ丘 Lehuaクラス





テンポの速い、難しい振りを、難しいフォーメーションで踊る💦💦💦




いやー、感心しますね。

最初の頃は振りが難しいこともあり、なかなか揃わなくて、みんなの気持ちにも不安が渦巻いてたのが、

揃ってくるんですねおねがい 
群舞で踊る素晴らしさに感動するんです。


そして、私のワクワクが絶頂になる音譜音譜







5/3 Hawiian Festival in Osaka
難波ハッチ 13時〜 出演目

お時間のある方は是非見に来てくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。




伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町