Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです。


腰が痛い💦


背中をかばいながら寝てたせいかなぁ?

ヤバイなぁーと思ってら、


思い出した照れ


うちの生徒さんに身体に詳しい人おった❣️


ヤムナボールの先生で、骨格や筋肉のスペシャリストニヤリ


ヤムナボールが具体的にどんな事かというと、ボールを使って表面的な筋肉だけではなく骨に働きかける事でよりコアの筋肉にも刺激を与え、

緊張で凝り固まった筋肉を”本来の位置”に戻す事で骨の位置が矯正されるそうです。



今日、試しにやってもらいました。


{5D2B6CB5-8E3E-42CB-96BD-87920AEB78BC}

{4454D322-2B77-46A2-9CDE-5A2D94A3813D}




ヤムナボール、すぎょい‼️

そして、ヤムナボールの先生すぎょい‼️


寝ても座っても痛かった腰が、スッキリ音譜音譜音譜
{BE6BB303-E622-48CC-BFF6-42E5BC4F524C}





身体に違和感がある方、オススメです。

興味ある方、是非私にお問合せください✨✨




最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。

{2D99441E-9F52-4A3D-BB3B-284CA76A4D6F}



伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町