手作り ALOHA看板

{CB3484D3-904C-47D9-A9E1-229524658E3F}


ようやく出来ました。

去年まではダンボールに貼り付けてたんです。


手作り感満載ですが、可愛い


4/29 貝塚 シェルシアター前の芝生にて「三昧」というイベントが開催されます。
我がハーラウ(教室)も出演させて頂きます❣️

{DFC9636C-DA25-444A-9455-2C28408FF390}


ヨガを中心として、フルート、ジャンベ、歌など様々な分野で活躍されている方達が集まり、自由に本気で楽しむイベント

参加費は無料ラブ

Hulaは11時頃踊らせてもらいます❣️
今年は大所帯で参加させてもらいます。


海が近くにあって、緑に囲まれた自然の中にいるだけで、癒されますよ。


去年の様子ダウン
{8EF72B61-9553-4E61-9A8B-356903644149}



是非遊びに来てくださいね爆笑
絶対、楽しいよ❣️



最後まで読んでいただきありがとうございました😊




踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。

{9E299E4F-358D-466F-8012-4C6E84F00AED}


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町