Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaですドキドキ


フラの踊りには物語が語られてます。


細かいことで言えば、

なぜこの時、手の平が下を向いてるのか?


なぜここにダウンが入っているのか?


このステップには意味があるの?






そうウインク


全てのモーションに意味があるんです。


たぶん、振りを作る先生は細かーくこだわって作ってるはず❣️


もちろん、振りの流れも考慮されるんですが…。



そんなことを1つひとつ紐解きながら踊ると照れ


情景が見えてくる。


自然と目線がわかってくる。




なんでここはこうなるの?って


聞ける先生が側にいるのは最高じゃない?ラブ



丁寧に、振りの1つひとつを見つめ直すと、


フラが変わってくるはずラブラブ



今日もあなたにとって素敵なフラが踊れますようにドキドキ



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。

{DCD7B311-D09B-4D93-80DE-DDD303E6C15C}



伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町