Nā Pua ʻŌlino Hula StudioMiwaです


歌詞の訳が出来き、内容が把握できた時点で、

振りの大まかな流れは、頭の中で出来てるんです。



それを何も考えず、まず自由に気ままに踊ってみる。ほんまに自由すぎるくらいに。


{9D7EE173-C4E4-4B84-AC3B-41D052CA82B1}



さぁー、実は私はここからが大変あせる



自分のイメージを壊さないように、でもちゃんとみんなが合わせれるように修正していく。




元の位置にもどれるように。

手数が多すぎないか?

曲調と振りがマッチしてるのか?

次の振りへとスムーズに繋がってるか?

手の流れは止まってないか?



これが、すんなりいく時と頭抱え込む時と色々です。



そして、必ず最後にビデオで自分を撮る。



客観的にその踊りを見る為に。


そうなんです。
けっこう、時間かけてます。


その3へ  続く……




最後まで読んでいただきありがとうございました😊




踊ることで癒され、

見せることで人を癒す

これ、Hulaの魅力だなと思う。

IMG_1117.jpeg


伝わるHulaを・癒しの時間を❣️

仲間と一緒に笑顔を増やしませんか?

http://napuaolinohulastudio.com/


Nā Pua ʻŌlino Hula Studio

羽衣/岸和田/三国ヶ丘/本町