やっと、ブログを始めました。


Nā  Pua 'Ōlino Hula Studio のMiwaです。

4/8 に 「光り輝く花たちへ」というHwaiian Liveをさせて頂きました。
{0B67E490-7E58-4F31-A6F0-3720D659D243}


私にとってはちょっとした節目のライブ。

大好きな貝塚のアーシャイルでラブ

{CCC0B924-3344-4E37-AAA6-17ADFC2A3CD0}

節目やからと、時間を割いてレイとハクを編んでくれた友達。





ハワイアンシンガー Yokoの大好きな歌声ドキドキ

{310FDD55-91AA-4DCA-B5B3-F056287D794B}




カネ(男性)ダンサーたちと共に
{E096384A-F770-4521-A0A4-106147256C97}


そして、暖かく見守ってくれたお客様
{78AA8A08-C59A-4873-A901-218DB2BB23DB}


玄関は靴で埋め尽くされ
{8FF552DE-A756-4270-B057-DF036C588617}


そんな中、今回は挑戦から始まりました。
{AACA845D-13C3-47F6-B5C2-91EAEC6CEE57}



{F31B8423-BC83-4268-9D24-69110094BF6F}

{D8235D6E-C7FE-4E4C-9528-B70915B99720}


今回のカネダンサーたちは素晴らしかった。
{B2D75CB3-7A2D-48FB-8396-9E2AAA26CDD8}
盛り上がる、盛り上がる❣️
{96009FDB-8A64-44FB-9B80-38CFFC9C1BE2}




なんの節目かと言うと、今年で教室を立ち上げて3年になります。
私にとって、ダンサー業はずっーとこだわり、頑張ってきたこと。

{5B4D6EE3-3E00-46C9-BEEA-5BD333E8B222}


{1DDCE070-8C7B-4E0B-ADE1-58BDCA6CCF30}

3年たった今、一度手放してみようかなと。
手放して見えるものが変わるんじゃないかなと。
ずっと、必死に握りしめていたから、ショーダンサーは少し休憩。


次のステージに。
指導者としてのスキルを上げるために。
今一番頑張らないといけないことをちゃんとできる環境を。

{866FDB4B-F2B9-4F49-B831-BBF081D18371}

引退ちゃうでー。先生としては踊るから。

{F06C15A5-12E8-453C-A517-FC63680329DF}


次に行くために。
パワーアップして、また踊ります。

夢はおばあちゃんになってもフラダンサー

同じように思ってくれる生徒を育てること。



手放したら、すぐやりたくなるかもね。
やりたくなったら、やる。
そんなaboutな休憩。


暖かく迎えていれてくれたアーシャイル。
手伝ってくれたスタッフ。
なにより、来てくれたお客様。

ありがとうございました😊😊😊



最後まで読んで頂きありがとうございます💕



#ナープアオーリノフラスタジオ

#na_pua_olino_hula_studio

#高石 #羽衣 # #三国ヶ丘 #岸和田

#浜寺公園 #南大阪 #泉州 #浜寺公園

#Shanti#フラダンス #フラ #Hula 

#野原美和 #講師

#httpswwwnapuaolinohulastudiocom



http://napuaolinohulastudio.com/