延期に次ぐ延期…ケアリィ様のツアーがやっと行われました👏👏👏👏👏👏


本当に終わってホッとしました。一つまた肩の荷が降りましたよ…まぁ、次々と乗ってくるんだけど(笑)


神戸の劇場着いたら、突然のケアリィ様からの呼び出しだって言われて、1人音合わせしてるホールに行きましたよ。


もー、すっごい緊張したあせるあせるあせる

踊るのは緊張しないのに、もーケアリィ様待ちの間、心臓がばっくばっくいっちゃって(笑)

結果、踊りの音合わせと一緒にって事で、その時話はしなかったけども、いやー久々に緊張したわ…


立場上、多くのクムフラに会わせて頂き、お話しさせて頂きますけど、さすがの初ケアリィ様にクムなしで会うのはハードルが高い❗️ってのがよくわかった(笑)


おかげで、神戸も新宿も緊張とか皆無で、気持ちよーく、真っ暗でお客様の顔はよく見えなかったけど、見ながら踊れました。


はぁ、無事に終わって良かったよー。








次は私の可愛い生徒ちゃん達に頑張ってもらいましょ