またブログ空いちゃった…


先日KEAUHOU TOUR2023が行われまして…

クムやガールズ来てました。その時のお話はまた書きましょう


この間電話がかかって来まして、私達が恋しくないのか?会いたくないのか?今すぐ飛行機✈️乗っておいでよ❗️

って、でましたね?無茶振り(笑)


いやいや、私すぐ行くからさーってお茶を濁す🍵


愛されてるのはありがたい限りですが、私達も3月にいよいよ、とうとう❗️行われるケアリィレイシェルのコンサートに向けて、様々なことに大忙しなんですぅ


そう!とうとう行われるんですよ❗️

ケアリィ様のコンサートが‼️

いやぁ…苦節何年❓長かったねぇ…


でも、クムにも見てもらって、ちょっと注意を受けた事はあれど、概ねオッケー🙆🏻‍♀️

ほっと一安心だわぁ。あとは本番迎えるだけ?の予定


いらっしゃる方いらしたら、神戸・東京に行きます!

頑張りまーすラブ