常にかなりの過去にいるこのブログ笑い泣き


今年の初詣⛩は八幡様巡り

友人が言うには、八幡様がキテる!自分に合ってるらしい‼️らしく、私はそこに便乗(笑)


巡りとはいえ、行ったのは2社なんですけど


みなさんご存知、代々木八幡様 

なんだかんだ結構こちらには伺っておる… 

こうやっていけると言うことはなんかしら、ご縁があるのかな?


そして次は鳩森八幡神社様

こちらはお初。そして、こちらには富士塚があって、結構ゴツゴツした岩場で、スニーカーやサンダルは厳しい。小さいながらも富士山を表しているのかと





お天気も良くて気持ち良かったわ〜


そしてランチは新大久保

サムギョプサルならぬ鴨ギョプサル?正式名称は知らないが、鴨肉頂きました。ヘルシーだからねぇ💜




さあー、今年も頑張ろー❗️


今年もちょいちょいイベントに出られたらいいなー。

やっぱり経験値が必要なんだよな、と先生的反省しました。でも、今、やった方がいい気がするんですよねぇ

単なる感覚ですけど…ちょっとみんなには頑張ってもらおうと思います‼️

生徒の皆さんは、先生、突然ぶっ込みすぎじゃね?と思ってるかもだけどニヤリ


神様に新しい仲間が増える様に導いて下さいってお願いするの忘れたわ…