なんか同じ題名で2回ブログ書くとか(笑) 

本当に記憶障害かと疑うこの頃


まさにクリスマスの12月25日にハラウでクリスマスパーティーをしました。


来られなかった子もいたけど、お子様達はプレゼント交換をかなり前から楽しみにしていたので、彼ら的には楽しみイベントになったかと🥰




ま、個性溢れてますが、最近やる気を見せる子供がいたり、お姉さん達も自分達で色々やってくれたり。

なんと言うか、ありがたいばかりラブ

クムの仕事をしている都合上、コロナ禍から少しずつ通常に戻りつつある中、つまりはまた忙しくなっている訳で、生徒のみんなにはまた都合に合わせてもらうことも多くなる中、うちの人達は理解してくれて付いてきてくれる、感謝しかないですおねがい

でも、これからもっとビシバシいきたい意向ですが笑

うちのクム様もうちの人達には感謝しております


さー、今年もがんばろ〜‼️