カウアイツアー2日目は、ナパリコーストへのボートライディング🚤

朝早くコンドを出て、一路ケカハまでびゅーん車

でも…今回のボートライディング船

辛かった…

と、言うのも、基本的には乗り物酔いするのでボートに乗る時には、クスリを飲むんですが、今回の私は何でも屋なので、もちろんドライバーニヤリ

クスリ飲んだら運転できない‼️と思い、ナチュラルオイルや、seaband で臨みました…が、

結果、死んだ…


でも、こんな景色や、イルカ🐬さん達も真横でたくさん泳いでくれたようで←見てないから(笑)
みんながすっごい楽しかったみたいだから良かったかと照れ

そして、勝手にカウアイコーヒーに連れてく(笑)あ、クムにはもちろん許可取りましたてへぺろ

戻って、ハウでのレイポウ作りを学びました。
しかし…なんだーかんだーと呼ばれ、手を止めなきゃならなく、全然進めない…ガーン泣いたえーん

ハウのレイポウを2日間で作らなきゃいけないってゲローゲローゲローゲローゲロー

結果、見兼ねたSさんが手伝ってくれましたラブ
Sさん、ありがとう口笛チュー

そして、カネのレッスンを見学目
みんな、向かい合って自己紹介照れ
みんな、普段会えない、カウアイのフラシスター・フラブラザーと仲良くなれたみたいで、良かったですラブ