寒い寒い | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

雨でめっちゃ寒い東京・・・・あせる

 

今日は、夜ワヒネ初級クラスのレッスンですリボン

 

皆さん、温かくしていらして下さいね~~~乙女のトキメキ

 

最近、B1のホットヨガ教室の暖房が弱い?のか

スタジオの床が、冷たい気がする汗

 

地下の教室のお蔭で、

冬でも床がホワッっと温かくて、助かっていたのですが・・・・(他力あせる

 

さて、

24日、ケイキちゃん達が地域のイベントで踊りますさくらんぼ

 

旗の台はご近所なので、近くて良かったですラブラブ

 

雨天中止です星

 

お近くの方は、お散歩がてら遊びにいらして下さいませハートのバルーン

 

近くには、

TV取材が多い事で有名な、あのお米屋さんの”おはぎ”も有りますよ~~~~お茶音譜

 

本当に美味しいので、

私も何かの時に ”お礼の品”に重宝しています~~~合格

 

さて、さて、皆さん、まだまだ寒い日が続きますので、

寒暖差にお気をつけて、

お元気でいらして下さいませ~~~桜

 

OGの皆さん、いつもブログを見て下さって有難うございます飛び出すハート