購入前に確認を! | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

以前に、、、、

衣装の布を探している時に、

たくさんのサイトを検索して・・・

 

”これにしましょう~”と、

在庫を確認しようと、お店に連絡した所・・・

詐欺サイトだった事が判明した事が有りましたあせる

 

気付かずに、そのままカード支払いで注文していたら大変な事に・・・

と、鳥肌もんでしたが・・・汗汗汗

 

今回のは・・・・

 

このブログに、

ちょっとオシャレで、安い服の広告が入ってきていて・・・

衣装を作る型紙用に使えそうな、良さげな物が有ったので、

買ってみようかな~~~と

 

注文する前に、口コミを見たら・・・

 

ヒエーーービックリマーク 何てことでしょうあせるあせるあせる

 

*支払いはカードのみで、注文して数か月たっても届かず、

 会社に連絡繋がらず、カードを不正使用されないか心配・・・

 

*数か月後に届いたけど、

 写真と全然違う物が届き、着られたものじゃない粗悪品だった・・・

 

・・・などなどあせる

 

怖いーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

カード番号を聞き出す手口の

アマゾンや楽天を名乗る詐欺メールも、毎日たくさん入りますが・・・

 

洋服屋さんの詐欺サイト・・・いやはや、巧妙です雨

 

皆さん、

ネットでカード支払いのお買い物は、どうぞ充分にお気を付け下さいませビックリマークビックリマークビックリマーク