札幌クリスマス&忘年会 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

12月レッスン終わり、最後はクリスマス&忘年会。
今年は、クラビーサッポロホテルで。



新人さんも増えたし、千歳からMちゃんも参加してくれので、自己紹介からスタート。

フラをやってて楽しい事も言ってね。と言ったけど、何故か途中からは私がフラを始めた理由は、、、になってましたが🙄、みんなそれぞれのタイミングで始めたたフラ、それぞれの目的で始めたけど、みんなとっても仲良しになり、イベントには同じ思いで練習して、素敵なご縁に囲まれて、とっても楽しい仲間たち。💕💕







※VRゴーグルじゃありません。かぶるとこが違います😅




Sちゃんのハンドメイド のツリー。可愛く、テーブルを華やかにしてくれました🎄🎄






昨年、旭川クリスマス会でも挑戦しましたウォーキングレッスン。

ユウキ ミホ先生をお招きして今年は札幌忘年会メンバーが挑戦です‼️




姿勢づくりから。

普段の自分の姿勢とは違い、難しい!難しい!との声が聞こえてきます。












続く。