久しぶりの旭川レッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合です。
今日も寒い上に雨。
すっかり暖房をつけるのも当たり前になった寒い毎日ですね。
小、中学校など早いインフルエンザで学校閉鎖も出てるようなので、皆さん気をつけましょうね!!


木曜日は旭川レッスンでした。
台風が来る前に、2回目の横浜入りしたかったので、急遽、レッスン日を自主練に変更していただいたりで、ご無沙汰だった旭川レッスン。
旭川はベストのダウンを着ていったのですが、普通にダウン着たいくらいに寒かったです🥶💦

でも、レッスンでは、みんな心も身体も暖かです!🤙

ベーシックもバージョンアップとなり、やる事いっぱいのレッスン。

おやつも頂き、ご馳走さまでした♥️♥️


31日 の木曜日はワヒネクラスの無料体験レッスンがあります。
この秋、フラを始めたい方、数年ぶりのチャレンジしたい方、ご一緒にフラ楽しみましょう❣️