ナーパラパライ コンサート | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

aloha ❣️堀合です。

ナーパラパライのコンサートも終わり、ホッとしながらも、興奮状態続いてる堀合です。

生徒ちゃん達もまだナーパラパライの生歌の素敵さの余韻が続いてるようですよ💚💚😆

そのテンションのまま、夏に向かいたいと考えながら、いま、寒いJR内でアイスコーヒー飲みながら、、、旭川に向かっております。
寒いです~🥶


ナーパラパライ コンサートの振り返り



半年前位に参加を決め、難しいけど半年あるし大丈夫だよ〜なんて言ってたのですが、途中、長期お休みや毎月のようにいろんなイベントに参加するので、そちらもこなしながらの練習。

遅いクラスは、一か月あったかな?🙄という頃にやっと、ハイナバースの振り写し😅

おまけに、クム ヘアラニユンのお得意 脳トレ、沢山のベーシック混在、アップ⤴️ダウン⤵️などなど、課題山積みで、直前には、表情がくらい! 顔の角度!笑え〜!笑え〜!とまたまた、私のパワハラ受けながらのレッスン😆

みんな、最後は猛暑か?というくらいにドップリ汗かいて、、、🤣


見事に当日は本領発揮して、ナーパラパライ 様の素敵な生歌にジャストミートアップアップ(昭和な表現🙄)

ステージ終わった後は、沢山の方々にみんな素敵な笑顔だったとお声かけていただき、嬉しい日々が続いています。💜💜

どうぞ、ご覧くださいませ。



もうすぐ、旭川着なので、続きはまた後ほど💕

多分レッスン最初は、興奮トークだわ!