昨日は、千歳レッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

引き続き、堀合です。

昨日は、千歳レッスンでした。
昨日の千歳は、風が強くて、冷たくて寒かったです‼️


でも、レッスンは、今週日曜日のサッポロファクトリー、ノースウェーブのイベントに向けて、熱く。メラメラメラメラ



千歳チームは、ステージ初デビューのSさんがいますので、とっても楽しみ🧡🧡
こちらも、テンション上がります‼️


27日 (日)
4時39分〜
応援宜しく📣お願いします!!




千歳メンバーの先輩 Sさんは、お正月休み、フライベントで見事に‼️ゲットしたモアナサーフライダーホテル宿泊券を使ってハワイ🏖に行ってきましたよ。

Sさんは、豪華商品を当てる常連さんです👍


本当は、去年のうちに行く予定だったそうですが、ハワイのデモで予約が取れなかったので、年明けになりました。




その時の素敵な写真で、さあ!皆さん、ハワイの妄想しましょう🧘‍♂️


ハワイでは、今習ってる曲を歌っているウェルドンさんの生歌も聴けたようで、更に練習に力が入りますね🌈🌈

私も前回のハワイ3夜連続いきました🥰







私はいま、JRに乗ってますが着いたら、妄想はそこはワイハー🏄‍♀️ですグラサン












さあ、もうすぐオアフの 旭川 C.猪上(旭川ワヒネ名🤫)国際空港✈️到着です!

なごり雪の歌の雪の世界じゃありませんように🤯