明けましておめでとうございます | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ


明けましておめでとうございます。🎍🎌
昨年も皆さんに沢山の応援を頂き、いろんなことを乗り越え、新しい出会い、出来事を楽しむ事ができました。お正月はゆったり過ごし、生徒ちゃんから頂いた日本酒でアルコール消毒し、楽しい新しい1年を望みを持って過ごしたいと思っております!
今年もナープアオカウアイを宜しくお願い致しますビックリマーク



こちら↓のプレゼントは気が効くお酒名ですよね!



2〜3年くらい前でしょうか?獺祭というお酒が流行りましたよね、なかなか自宅用は手に入らず、居酒屋に行くと、私、よく飲みたがっていたようで、獺祭をくれようとしたようですが、獺祭はもやもやケモノヘンもやもやなので、こちらの方が良いと勧めてもらったとの事です。
獣のような私なので、全然平気ですけど

グリーンハートのぞみグリーンハート
ハラウが楽しく過ごせるよう望みをもって進めるようにと。
嬉しいじゃあ〜りませんか〜

もう、こちら飲んでしまったので、皆さんの思いは、ちゃんと堀合の中に入っておりますよちゅー




1枚目の写真のおまけ。

最後のレッスンの時の旭川。
お正月休みでしばらく踊れなくなるので、いっぱい踊らせよう!とスタジオ入りしましたが、皆さん、いっぱいお菓子持ってきてくれて、クリスマスパーティー終わって、また、パーティー?状態
そして、私は大きなプレゼントの箱を頂き、見たくてたまらず、みんながお菓子配ってるあいだに、むさぼり始め、、、



中見て、うける私  
来年からは、もっとお上品な先生になろうとこの写真みて、来年の目標の一つにします、大口あけて笑うの注意します真顔




立派すぎる容器、縁起力強そうな 旭川で有名な
ブルーハート男山 ブルーハートのお酒。
2019年、男まさりに頑張るよ💪
私の中身は結構なおじさんなので、
準備はできております。メラメラメラメラ


この容器、我が家のお正月のお宝に。息子の代も真顔


目の前に、塩っぱい〜甘い、ケーキまで、沢山のお菓子とお酒に囲まれての笑顔と言われてます。
腹ペコ先生は食べ物に満たされて大喜びの巻。




私からの最近ゲットしたおススメお酒。
サボっていた甘酒です。
日本酒で、気に入ってる五橋というお酒があるのですが、そこの甘酒を見つけたので、飲んでみました。

甘くなく、甘酒というより、ドロっとしてデザート感覚びっくり、おまけに玄米ときたもんだ。
甘酒、飲む点滴と言われますが、間違いなく身体に良さそうでしょ。
甘酒飲んでる方!是非おためしを。


年明けから、お酒の話ばかりですみません!
酒に溺れる事なく、頑張りますので、宜しくお願いしまね

最後は、お酒ばかりじゃなくエレガントなクプナさんとのおコーヒー☕️写真も。デレデレ
最後のクプナさんのレッスン帰り。
おやすみの方もいて、今度はクプナさんみんなで行きましょうね音符音符音符





では、では、皆さんにとっても良い1年となりますように

2019年スタートですお祝い