旭川 エンジョイクラスさんへ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

すっかり冬らしくなってしまい、寒くて困ってる堀合です😅こんにちは。


旭川エンジョイクラスの皆様、直接お礼を言えないのでこの場を借りて、クムへのドネーションありがとうございました。m(_ _)m

また、皆さんともクムのレッスンを一緒に受けれるよう、クムには元気になってもらいましょね💕💕



今週末の🤶クリスマスパーティー🎄には、何名かご参加していただけるようで、皆さんとも真剣に学んで、食べて飲んで踊って過ごせるのを楽しみしております‼️




これは、イメージです↓😂私のハワイで食べたもの。
プアヒナのルイさんが今は、アボカドトースト🥑が流行ってるんだというので、アボカドトーストを食べました。

MAUIビールのレストラン?バー?



ベトナム料理の蟹のカレーだったかな??
高級だったのに、記憶薄れてる😅
時価となってて、確認せずに頼んだら一品が💲60越え、フラシスとお会計時に一瞬、静かになりました。🤣




昭和な私はすぐ写真撮る前に食べてしまい、食べかけ写真ですみません。😅

デザート系
ノース




クリスマスパーティーは、ホテルにお任せしておりますが、どんなお料理が楽しみですね。

お待ちしております❤️❤️❤️