日曜日レッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合です。こんばんは。

3連休終わりましたね。
ちょっと涼しかったりでしたが、楽しめましたか?

私は日曜日レッスンでは、地震後延期になったクラスもあったので、昨日は4コマ。

なので、8時ごろまでレッスンなのに、腹ごしらえを忘れて焦りました😰が、クプナさん達のたい焼きとおいものお菓子(有名なお菓子なんですが、名前は忘れてしまいました(^^;;   ジャガポックルのシリーズです。紫芋とかはいったやつです。)に、救われました😍

いきなり、パクついたので写真なく、ごめんなさい。😅



延期になってずつーと、ご無沙汰だった生徒ちゃんとも会え、カヒコベーシック〜笑って〜スローアウアナまでたっぷり踊りましたよ‼️


通常、2クラス受けてるSちゃん、Tちゃんは、3コマ連続レッスンとなり、大変お疲れさまでした👏


あとは、道東方面へ里帰り中のSちゃんがまだ会えてないので、来週会えるのを楽しみに、また1週間、各クラスメンバーとのレッスン楽しみながら日曜日を待ちます🌈🌈






今日は、家族で恵庭、支笏湖方面で遊んでましたが。
私は、ハワイ妄想。


ここはカウアイ?





ポイプこえ、ハナペペ方面に向かってる?




ゲッコウ?







よく、大きなクモを見る度叫んで、大家さんが駆けつけてきてたな〜🤣




オアフに移動してロイヤルハワイアンホテル??




こちら、先日のリアルな思い出
フラシスのプアヒナのお姉さんが、はい!ここで写真!ここで写真!といろんな所で撮ってくれました。






現実に戻り。支笏湖は寒かったです😅
甥っ子たちをつれて。




では、皆さん!明日からまたお仕事頑張りましょう!!
お休みなさい🌙💤

次のステージは、

10月7日 11時 〜東急デパート

踊ります。