食べマルシェ報告 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

おはようございます。堀合です。

今日も爽やかな朝お天気の中、旭川レッスンにむかっております。


なんだか1ヶ月分くらい、書きたいことはありますが、忘れないうちに😓小出しにさかのぼって行きたいと思っております😄




まずは、先週の土曜日の食べマルシェ。


旭川駅到着後は、今回、初企画のウクレレマカマカ様グループとのジョイントステージがあるので、恒例の外でのリハ。

夜レッスンのエンジョイクラスさんは、初めての生歌にドキドキ💓ワクワクだったかな?


本校 ワヒネ、クプナクラスの新人さん達もお披露目初の曲もあったので、緊張感もちながらのリハ。

写真みると、まるで🌴ハワイ🌴の様じゃ、あーりませんか!🌈🌈🌈


心地よい生のウクレレと歌に酔いしれるのも、1、2回?




堀合は、前からガン見の監督。

手‼️足‼️ベーシック‼️笑顔‼️列‼️
暴言、パワハラが始まり、またまた、スイッチ入ってしまいまして😅😅😅


ウクレレマカマカリーダーの梅ちゃんも心配になったのか🤣エールを送りながら、歩きながらウクレレを奏でてくれ😍、木の下にもウクレレ隊。
両サイドからのゴージャスなウクレレでの練習。



リハ中には、写真撮らせて🤳欲しい、ウクレレ音源使わせて欲しいなど、沢山の方に声かけて頂き、踊り終わると沢山の人が集まってくれ、拍手をくださりました❤️❤️❤️



たっぷり1レッスンなみに練習して😅、インストラクターkoyukiちゃんが、リハの時間取りすぎたとボソッと呟きと後悔するほど、疲れたところからの本番へ向かいました😅



本番では、ウクレレマカマカさんの皆さんに2曲、エンディングを盛り上げて頂きました。



堀合も一曲😅

カヒコのチャンティングとは、また、違うアウアナの世界、心地よく踊ってもらいたい❤️と思いながら、唄いましたが、、、



そのうち、、、アウアナも生歌で踊らせて上げれるよう、私も頑張ります‼️


詳しいステージの様子は、また次回のブログでご紹介致します😊

a hui hou🌴🌈