Lani kauにてランチ中。 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

今日も夏日和🏝。嬉しい堀合です。

昨日は、旭川レッスンでした。
8月4日のさんろく祭りに向けて、猛練習だったため。写真撮り忘れました😅

お子さんの学校行事でずっと外にいたというMちゃん、とっても良い色に焼けてました❣️
さんろく祭りでは、そんなMちゃん.探しに来てください😊ドキドキドキドキ


今日は、アスティ45に用事があったので、久しぶりにlani kauさんにてランチしてます。
ガーリックシュリンプランチにしました。
もっと🍤食べたい😆



1周年迎えたようです。おめでとうございます㊗️
忘年会に利用させて頂き、その際は、抽選会でCちゃんがハワイゲットさせて頂き、ありがとうございました😊

また、今年も同じ企画ありましたら、ナープアオカウアイ軍団はまたハワイ狙いできますから‼️

ね?みんな!😂
根性が嫌らしいかしら😅




では、、、ランチ食べながら、ハワイアンソング音譜音譜音譜聴きながら、ハワイに来てる妄想楽しみます。😄


🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

明日は、こちらでお待ちしております。
3時10分からです!