セガサミー カップ 2018 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合 幸江赤薔薇
フラダンス教室
ナープア オ カウアイです


日曜日クラスのsachikoですバナナ


すっかりUPが遅くなってしまいましたが…


7月6日(金)に
 ザ ノースカントリーゴルフクラブ
で開催されていた 

セガサミーカップ2018
踊ってきましたキラキラ




本日のメンバー
下矢印





スタートは ナープアオ らしくカヒコから!!
下矢印




そしてアウアナイエローハーツ

先生のソロ
下矢印




楽器を3個使った軽快な曲
下矢印




軽快に セクシーにラブ
下矢印



そして マイアマイカイさんの
生歌のスタートですルンルン


下矢印







軽快な曲からしっとりな曲まで
歌って頂きましたラブラブ




一部と二部の間には ちゃかりお遊び…アセアセ


ママ達も子供の居ぬ間に
 いろんなゲームではしゃぎました爆笑
下矢印



UFOキャッチャーにダーツなどなどグラサン


そしてしっかり景品もゲットグッ
この楽しいそうなママの顔を
ご覧くださルンルン
子供達以上に嬉しそうでしょ笑い泣きグッ
下矢印








そして 二部にメレフラタイムにと
たくさん踊らせて頂きましたラブラブ
下矢印











ちょっぴり!?
いえ めちゃくちゃ寒くて
今7月?なんて
思うようなお天気でしたが
マイアマイカイさんの
生歌でのステージは楽しかったですルンルン
ありがとうございましたおねがい


最後に記念撮影
下矢印





今年のナープアオの夏も
暑く炎
暑く炎
熱く炎炎炎
なりそうですチュー