もう6月 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

こんばんは。堀合です。

早いもので、もう6月❣️
そして、6月に入りもう5日‼️早い〜。ガーン

1日の昼間は久しぶりに今月の常夏アロハ祭りの実行委員で集まりました!!
みんなの大好きな常夏アロハ祭り😍も、いよいよ今月ですからね。🌈



私達は、23日 土曜日 13:50〜14:20の予定となっております。
是非、見に来てくださいね❤️❤️❤️




そして、その夜は、初チャレンジの宮田屋珈琲 美しが丘店様にて、夜カフェと題して、カフェの中でのフラダンスを体験して頂きました。

初めての方がほとんどのようで、パウスカート
、髪飾り、レイと、非日常のハワイの可愛い雰囲気を楽しみつつ、予想以上に難しいフラのステップと体幹に、皆さん、できなくてつい、笑っちゃう😂という笑顔でいっぱいで、とても、新鮮な気持ちにさせて頂きました!

やはり、何事も初心を忘れずに楽しまなきゃね😊




そして、3日は6月の日曜日クラスレッスン♬

次のイベントは常夏アロハ祭りになりますので、生徒ちゃん達、私よりかなり気合い入ってます

3コマ目のワヒネレッスン終わりには、みんな風呂上がり状態の汗💦
心でこんな汗💦かかせてごめん🙏ね、と思ってたら、
入会1年をむかえたEちゃん、Cちゃんは、汗かけて楽しいラブスッキリ❣️とニコニコ顔で会話してます。

こんなんでいいのね〜。と堀合は心で喜んでおりました。😄
これからは、帰りも暖かいと思うので、いっぱい汗かいてもらおうと思ってます!!

フラで汗💦かきたい方、是非、無料体験に来てみませんか??


逆に、ゆったり、ゆっくり、フラを楽しみたい方は1時30分〜のベーシッククラスで、楽しみませんか?

こちらも、無料体験できますよ!!


さぁ!夏にむかって、フラガールは、汗かいて頑張ります!?ラブラブ!?ラブラブ!?ラブラブ