楽しいクリスマスでしたか? | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

遅くなりましたが、🎄Mele  Kalikimaka🎄

皆さん、ご馳走食べ、楽しいクリスマス🎄でしたか?

堀合です。




私達の忘年会の様子はSちゃんが、前回のブログで報告してくれた様に、沢山のプレゼント🎁をゲットして、喋る、飲む、と楽しく終わりました。

この日、今年新しく出会いのあった新人さんEちゃん、C ちゃんからは、とっても嬉しい御言葉を頂きました❤️❤️❤️

先輩達のペースに合わせて、指導したりもしてたので、きっと詰め込まれすぎで辛いのでは??と心配していた所、入会して良かった!本当に今年、楽しく過ごせた❣️というお言葉を頂き😍、益々、育てたい感情が湧き上がり、同じく入会してたC ちゃんも来年に向けての衣装代がかかったりで、カヒコの衣装はもっと後がいいよね?と聞いたら、来年一発目のイベントから踊りたいです‼️と頼もしいお言葉😍、みんな、出会う方々、素晴らしくて、素敵で、頼もしくて‼️こちらもやる気パワー頂きました。




皆さんもきっと、忘年会、パーティで12月は大忙しでしょうね。
お酒飲む方😅、肝臓は疲れますが、みんなとワイワイ楽しいですよね。





生徒ちゃん達から、沢山の消毒液を頂きました😂
山形産の消毒液だそうで、とっても楽しみです。
ありがとうございます😊


{27140CA2-62FD-4BDB-A477-D032A789C657}


これで、お休み中は、1年分の悪いことを消毒し、来年また、清くなって、みんなと楽しい一年を過ごす予定です❤️❤️


予定といえば、今年は転勤で離れてしまったOBのカウアイアンMちゃんから手帳もプレゼントで頂きましたが、人から頂くと運気が上がる‼️と三角山イベントで、田中まゆみ先生が言ってましたので、もう、きっと来年のナープアオカウアイは❤️楽しく❤️過ごせる事、間違いなし、決定です‼️


カウアイカラーから、大好きなKANさんの女性らしい手帳で来年も頑張りますよ‼️


もう、すでに、六月くらいまでは楽しい予定がいっぱい音譜音譜音譜音譜

{4A16751A-7CC8-4224-B0B5-1A1EAFEF0312}







年内最後の火曜日レッスン風景もご紹介

{C14E3759-F0B4-466C-9904-CB4FDAF5BA8B}

子ども好きのKちゃん乳母、ちびっ子達が集まったので大忙し❣️



{CE2A3909-B1CF-47B2-8F6A-DB397BFEF71A}

でも、ママじゃないとダメなの時もあったり。
ママは、子どもとフラと戦いながら、練習頑張ってます💕💕


カイ君の写真撮り忘れたー😥

ごめんねー、でも、来年もスタジオに遊びに来てね!


各クラス、みんな明るく、楽しく、真剣に毎週頑張っています。

来年は、1月27.28日のノースウェーブのイベントから、ステージに立つ予定です。

私達の日頃の成果と楽しさを皆さまにも、感じて頂ければと思っております。


今年一年お世話になりました。
来年もまた、フラガールの皆様、盛り上がっていきましょうねアップアップアップグリーンハーツ