旭川レッスン後、腹ペコで | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合です。
皆さま、お疲れ様でございます。😄

今日の旭川レッスンは、
明後日のカナモトサンクスフェア、、
17日 日曜日の旭川での食べマルシェステージに向けて、みんな、頑張って何曲も練習してかえりましたよ!
明後日は、頑張って、そして、楽しく、それぞれが満足いくフラを踊れますように✨✨

Sさん、Kさんは、レッスン後も頑張っていて、インストラクターkoyukiちゃんにチェックお願いして、居残っていましたよ。

エライな〜〜✨✨✨


そして、ごめんなさい!生徒さんは練習してるというのに。。。
私は、駅に向かい、もう腹ペコ😅

なので、JR発車まで20分あったので、旭川ラーメンを🍜。

いつも、辛いもの食べれない私ですが、今日は、なぜかピリ辛ラーメンが気になり、注文。

出てきたら真っ赤で、ビビりながら食べました😅
結構辛かったです😨

{2E3D8356-922F-4B5E-942B-40C911006AC9}


そして、いそいでJRにのり、今度は、コーヒー☕️と甘いもの🍫を。

食べマルシェイベントや来月のハワイを考えながら、かえります。

{D918B883-6136-4AA6-8EB1-636365F11C69}

このコーヒーは、丸福珈琲店監修。
今年大阪に行き、気になったけど、入れなかった珈琲店😍

缶コーヒーになるほど、有名だったのですね。


コーヒーのカフェインよ!私を覚醒しておくれ、、、
今度は、満腹で睡魔に襲われそうです。😂