千歳レッスン&千歳川ビール祭り | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

aloha 堀合です。🙋


今週の千歳レッスンは、毎年お馴染みとなりました✨✨千歳川祭りステージ✨✨への最終レッスンで千歳に向かいました。🚙


行く途中に気になっていたローソンのコナコーヒーを頼んだら、もう完売で😭、雰囲気だけでも🌴✨と優しい店員さんが、カバーをつけてくれました💕💕
alohaを頂きました、店員さんありがとうございます❣️

{806ED7BE-1704-4251-824A-285BC1F96A38}

レッスン帰りもローソンにチャレンジしましたが、またも売切れ😭

もう少し、ローソンチャレンジしてみようと思っています😅


そして、千歳レッスンスタート!
みんな、1時間前から集まって練習頑張ってました。

30分の2ステージですから、昔の曲も掘り起こしなので、大変😅

曲毎にメンバーわかれ、休む暇なく、

踊る!

踊る!

踊りまくる‼️
{F19C5FEE-389D-48EF-96F1-D4B9D18203B6}



夏休みに入った子ども達も、ママ達とは別世界で、おやつ食べたり、ゲームしたり、走ったり😅楽しんでくれてます。

{2CFF35F1-E63E-4820-B09B-51AF131CB701}

{0D041182-DBC1-458F-BBEF-2EEDC2FBC806}


そして、いざ!翌日の千歳川祭り🍺🎶💁

{3FA88E19-7BDD-4721-9F42-0CC58FE28EA0}



子ども達も待ってる間、お祭りを楽しんだり、公園で遊んだり、ちょっと風が冷たかったですが、イベント後は、千歳地ビールとワインで、まったりおしゃべりして、楽しい一日を過ごしました🌛

{9106870A-63BB-4CBF-9786-76226C2281E4}






この日、カウアイOBで宮崎に引越ししてしまったYちゃんやNさんも、応援に駆けつけてくれたんです!

その写真は、またあらためて載せますね!
お楽しみに❣️🙋

では、皆さん、楽しい週末を🌹🌹🌹