K子ママありがとう! | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

今日は暑い🌴🌴
7月ですもんね!こう、来なくちゃ👍

息子は修学旅行で今日はニセコでラフティング?
怖がっていましたが、暑いし楽しい思い出ができるだろうな💕と、母喜んでおります😄




火曜日の夜は、旭川では前回ご紹介のあったエンジョイクラスがおこなわれています。
お仕事がえりや、夜型人間さん、ぜひ、暑い夏をフラで楽しみませんか?🌴🌴🌴




私は、火曜日は、10時30分〜ワヒネクラス  .11時50分〜アドバンスクラス、1時10分〜クプナクラス、
移動→4時30分〜ケイキクラスを行っています。



今週はクプナクラスのK子ママからケイキ達へのプレゼント🎁がありましたよ。

ロイズのお饅頭💕(私も頂き、甘くなくとっても美味しく、御使いものなどに使いたい一品となりました!
)と、可愛い団扇型💕のお煎餅。


みんなご覧の通り、大喜び😍

{5FD5BB4E-7211-409A-A548-BC30DA4BC19F}

{D42FA475-8F2A-45F7-90D0-A406A7BB333D}



うちの息子は、知らない間に自撮り🤳して、滅多に見せない、嬉し顔です❣️

{17B0EAA0-F960-44B6-9C0B-4A0AEE81CA91}


K子ママからは、大人達もいつも私の知らないお菓子を頂きます💖💖

K子ママ、これからも新製品などお待ちしております❣️

私、いつも腹ペコなので🤣



さて、今は旭川に向かっております。電車

体験ご希望の方もいらっしゃるので、新しい出会いを楽しみ🌺にそして、旭川メンバーのパワー✨をもらいに行って参りまーす(^_-)☆