マイク真木 さん | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

今朝、自宅前で転んでしまいスボン破り、血を出し、ビッコひいてる堀合です。えーん


足以外は、元気ですのでご心配なく🤗

ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました


常夏アロハ祭りも終わり、最終週なので、今月のレッスンも終わり、少しゆっくりさせて頂き、パワーチャージ中です。🌈




6月17日のハレラウンジ オハナでの東京からのミュージシャン松本ノボルさんとカオルさん、フラダンサーカリさんのライブ→18日 レッスン後のラナキラ→1週間は常夏アロハ祭りに向けての気合い入るレッスン→25日 常夏アロハ祭り🌴✨🌴

なんだか、17日からは、あっーと言う間でした‼️


でも、今1番疲れてるのは、カウアイアン達だと思います。

お仕事しながら、赤ちゃんや子育てしながら、リタイア後の家にいる旦那さんのストレスを感じながら笑い泣きなど、1年で一番楽しみにしている常夏アロハ祭りにむけ、気合いを入れ練習して、堀合にもっと!もっと!上手くなれ!と求められグラサン、急がされたカウアイアン達ラブラブラブラブ

それぞれにちょっとずつの失敗はあったとしても、ハラウとしては、去年の常夏より、かなり成長できたのでは?ラブと、嬉しく思っています❣️
自己満足かしら??ニヤリ

その証拠DVD、次回レッスンからお配りしますので、もうちょっと楽しみと恐怖でお待ちくださいね笑い泣き


常夏アロハ祭りの様子は、前回のブログでSAちゃんが詳しくブログアップしてくれました🌺🌺


そして、そこにはなかったマイク真木さんの時の写真はこちら💁

{33DB7A76-8E61-4609-ADFC-57445D273753}

ナープアオカウアイとキキ先生のハラウとマイヤマイカイさんのジョイント

そして、マイク真木さんについて来られた東京のヒロミ先生ラブ

とっても可愛らしい方で、仲良くさせて頂き、これからも繋がっていたい先生のお一人になりました

{5BF829D9-BBA9-4570-BE2E-25C9CCFBAD97}


そして、マイク真木さんは、二日後はマルヤマクラスでの歌のレッスンとライブがあり、そちらにもお邪魔させて頂きましたよ🌺🌺

{B313062E-009B-48A6-BAAF-369F61C948BB}

マイヤマイカイの京さんも、マイクさんのサポートされてました!

私も踊ってください。とお声をかけて頂いたのですが、ヒロミ先生のフラが見たくてお願い、しっかり観客側でチュー応援隊してました!


そのあとは、楽屋にもお邪魔させて頂きましたよ。


この日は、火曜日レッスンのブログでもお馴染みのtuzuちゃんがお仕事お休みときいて、ついて来てもらいました
この後は、お互い息子達が学校から帰ってくる時間まで、マルヤマクラスでランチして帰りました。
普段、なかなかマルヤマクラスには行く事ないので、楽しかったです👍

{C336F8DF-2345-4B39-913F-48F1C666058B}


マイクさんの薔薇が咲いた🌹は、もちろん有名ですが、ライブで歌っていたキャンプだホイ!の歌、私、歌えました‼️
学校?かテレビ?で覚えたのは定かではないですが、マイクさんが作られた曲ときき、感動しキラキラ、楽屋でそのお話をマイクさんとお話してたら、「おべんとう箱の歌しってるかな?それも僕が作ったんだよニコニコ」と聞かれ、申し訳ありません!ちょっとわからないです、、、と正直に答えた私。。。


歌ってくれたその歌は、、、モグラ

「これ〜くらいの〜お弁当箱に、おにぎり、おにぎり、ちょっいとつめて〜〜」

みずがめ座バケツの水があったら、かぶってザンゲしたい気持ちになりました

そんな有名な‼️曲、知らない人なんていませんよねガーン
知らないどころか、息子の小さい頃、息子がこの歌大好きで、2人で手遊びしながら、歌ってましたそして、自分だってこの歌大好きで子どもの時、歌ってました、、、
幼少期は、みんなマイクさんの歌で育ったと言っても過言では、ないですよね?

皆さん、そうでしょう

それをわかりません😅と言ってしまった私、、、恥ずかしすぎる😱😱😱


そして、テレビからの勝手に想像してたイメージとは違い??爆笑
さぁ。私はどんな想像をしてたでょうか?

とっても穏やかというか、優しい紳士な方で、一気にファンになり、これからも応援させて頂く事に決めました‼️

あと、意外なだったのは。
海の男のイメージが、、、とお話させて頂いたところ、、、そんなイメージ持たれてるけど、本当は山の男だよ!と。



それまた、スキーが⛷お得意らしく、昔から北海道の山でも滑られてたそうで、手稲とか藻岩でも何度も滑ってるよ!🎿とローカルな名前も出して頂き🤣、親近感もわき、とってもダンディなマイク真木さんでした。

お土産も頂いてしまいましたが、この包装紙が可愛くてまた素敵度アップです。

{0F57BFBB-E1E0-409D-975D-202675D80072}


ps 旦那にマイクさん、山男でスキー上手なんだって〜。と教えたら、そうだよ、あの人山に住んでるだよ、ってわかってるようにいうので、何で!あんた、しってんの!と突っ込んだら、だってテレビでやってたもん。にちょっとウケマシタ。ウインク

私もこれからは、マイク真木さんのテレビは見逃せません!

皆さんもマイク真木さんの PUA LOKELANI E
を応援していきましょうね💕💕



さてさて、長くなりましたが、今週土曜日はこちらで踊ります‼️

18時30分、19時30分 の2ステージです

遊びにきてくださいまし🤗、お待ちしておりまする。

{7F244198-2130-466A-9C5A-AC3E3FDF4574}