旭川、ステージ前最後の練習 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇

 

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイです



旭川教室のchie.yです。

もうすぐ本番…

昨日も熱く熱く繰り返し練習をしました。

{2C37F6A1-7B4A-4159-B014-E3B8073BE54D}

右上矢印Kなみさんが撮ってくれたレッスン中の写真ドキドキ



難易度高い今回の曲。

私事ですが、子どものお迎えや仕事の関係で、途中退席も多く、なかなか振りが覚えられず、半泣きで練習を繰り返したこの1ヶ月。




ステージ差し迫る中、ゆきえ先生ったら新曲2曲もぶっこんできたぁぁぁーーーアセアセあせる すいませんお願い





と驚きと恐怖の中、でもいつもとっても楽しそうで少しも悪びれないゆきえ先生のキラキラした笑顔と勢いに引っ張られて、段々この最大のピンチが楽しくもなり 笑




どっち向くやら、右手あげるやら左手あげるやら、手のひら返すのか返さないのか、あんなにもちんぷんかんぷんだった私が、なんとか振りを覚えられました笑い泣き




これもひとえに、覚えも悪く、今どっち向いてるのかわかなくなるほど方向音痴の私に、何度も何度も何度も教えてくれた先生と先輩達のおかげですキラキラキラキラキラキラ




踊れたらほんとにカッコイイ踊りなのです!!




旭川、札幌、千歳、ナプアオのみんなで踊るとどれほどステキでしょうキラキラアップ



みんなの熱い思いのつまったステージは

サッポロファクトリーで

6月25日(日)12:45〜からです

{D837DB77-B291-4FB0-9600-2841CCAC3536}

{15DB1672-1C0D-423B-8332-E78489684FF1}

{F5758497-7DD0-426D-9487-DC161E58508D}

会場でお待ちしております虹





ナープアオカウアイでは

新規ご入会、体験レッスン、見学を

募集中です

お問い合わせはこちらまで
お願いします
↓↓↓
講師 堀合 幸江 



電話 電話 080-1862-3208 

メモ FAX 011-300-5525 



手紙 メール


Facebookページは




教室案内右矢印こちら