千歳レッスン2 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

今日の千歳レッスンの続きです😄

ノートを作り終わり、ほっとしてたら、千歳メンバーのSさんファミリーが遊びにきてくださりました✨✨✨

Sさん、今日はレッスンお休みでした。
なぜなら、、、

只今、Sさん大忙し‼️
というのも、千歳市議会議員選挙のラストスパート時期、Sさんは、三期目挑戦の五十嵐桂一さんの奥様なんです💕💕💕



桂一さんは、数年前の千歳祭りでお会いして、私達のステージをこんなフラダンス初めてみた〜〜‼️と感動してくださり、奥さんのフラlifeもとっても応援してくれ、私達の🍺の席では、笑いを提供してくれ、とっても、とっても頼もしい、素敵なお兄さん的な存在✨✨✨

頼もしいだけではなく、千歳の為に親身に、一生懸命ご活躍されていらっしゃいます‼️

是非、千歳の皆様、五十嵐桂一さんの応援を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


{7A56FCC3-337B-4E0C-9B5B-AD3BED1F94C5}




よく見ると、こちらの写真、、、

{31EC9FDF-AE59-49B6-84D3-3BCCB89D7E81}

Sさんとk子さん、どちらが奥様?という深々なご丁寧なお辞儀😆

k子さんは、いつもご丁寧な方なのです✨✨✨

そして、その横で、次の市議会には、そんなk子さんを市議会に送り出そうとSさんとEちゃんの企み顔😂😂😂

カウアイアンから、政界進出✨✨カッコいいな〜〜。😍

ウグイス嬢は沢山いますよ😂

私もオリで鍛えた喉で応援します😆

まずは、桂一さん、頑張ってくたさいね!
みんなで応援しております❤️❤️❤️


堀合でした。
おやすみなさい😴