20年ぶりに、、、 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

暖かい毎日、皆さん楽しくお過ごしですか?🌸
堀合です。🤗

何日か前までは暖房をつけてたのに、連日のこの暑さの差❣️すごいですよね。

今のカウアイアンは、カヒコに集中してるので、みんな、頭の中も、体も暑い❣️
先週の千歳ワヒネも顔を真っ赤にしながら、ひたすら踊りこんでましたよ❣️

{4E34152F-F9CB-43B4-8FBF-E82180F9F234}

みんな、帰ったのに残って頑張ってる4人さん❣️

私はイプヘケ叩いてるので、みんなより暑くないはずだけど、暑くて😖、、、
ここは、エアコンあったよね?いれてる?と聞いたら、まだ集中暖房が切り替わってないようです、温風が出ています☠️とAちゃん。💦

ホットヨガならぬ、ホットフラ、ホットカヒコ😂
でも、みんな真剣なメンコちゃん達😘

皆さん、6月25日の常夏アロハ祭りのお披露目を応援してくださいね❤️❤️



今日は、私、お休みでしたのでボディメンテナンスにいき、自分のイビキで意識を取り戻すという、疲れを取っていただき👍

食料買い込み(暑いので、やっぱり肉😂、ジンギスカンなど買い込み)、イオン前の満開の桜を見上げ、癒しパワーをもらい、

{35987FED-4E05-47BD-A7DE-36529DB28645}





最近特に感じる、爽やかな木々の黄緑色にもパワーをもらって。→

{62845A27-0863-45B7-BD8D-9AACD177EB8C}


20年ぶりのゴルフ打ちっぱなし‼️

イオン駐車場内、急に決めたのでサンダル。😰

ゴルファーの皆様、ゴルフの聖地を汚してごめんなさいね。💦

{40C76B99-9676-44DB-90CA-7A9ED69D0801}


私の日曜日レッスンの時、息子はなんどかお父さんと来ているようで、お母さんできる??と、、、

お母さんも20年前は、やったことあるのよ!
打ちっぱなし一回で、コースに出たような覚えが、、、😂会社内の若者のブームでした。

そして、フラポジションのひざ曲げをいかして、黙々と打ち込み、手首と腰に、これ以上やってはいけないという脳からの司令をうけたので、😂

お母さん、明日、フラだからもうやめとくね😅と、監督してました。

でも、久しぶりの打ちっぱなしも楽しかったですよ✨✨


明日は、お二人の体験希望が入っております。
明日も新しい出逢いを楽しみにレッスンに向かいますよ。✨✨✨


体験レッスン随時できますので、ご興味ある方、いつでもご連絡お待ちしております😊

では、A HUI HOU🌸🌸