GW終わり、さあ!通常の生活へ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ただいま〜堀合です✈️

{CF9DAE9A-F822-4D33-92CD-147861580893}


千歳の到着前の景色。
なんだか寂しいような、早く家でゆっくりしたいような、、、
でも、北海道に帰ってきてもラーメン→ミスドとコーヒー→本屋などプラリ。
食い倒れは今日も続きました😂


皆さん、GWハワイ沢山遊べましたか?✨✨
GW中はお仕事で、これからお休みという方もいるのかな?
ちなみにうちの弟は、これから8連休が始まるらしく、沢山遊んだのにうらやましい😅


我が家の大阪旅行、1番の目的ミニオンに会えて💕💕💕
{B5B54FC4-6179-4223-9BB6-A5E79AAD936D}


乗り物が怖くて!叫んで!襟もみだれて笑顔じゃない私😂と乗り物が怖くて、横で叫びまくる母の雄叫びで、もっと怖くて、目をつぶって乗って、外にでてホッとしてる息子😂

{E16D4B34-9CA1-4824-8263-D45BED343EFF}


旦那の目的のふぐ屋さんで、お土産屋さんで全種類集めたい‼️とハマったうまい棒絵柄の箸をマイ箸で使って、おまけに店員さんからも突っ込まれ、ご満悦の息子。
私には何が良いかわからないけど、私のハワイ柄集めと一緒ですよね😂
{313D5F46-3C48-4CD6-8F04-E758830BD922}


ラーメン苦手の息子が食べたいといった金龍のラーメン。多分、この龍に惹かれた。

{3412D3D5-7761-495C-A611-137BE4525C5C}


通りすがりに何かあれば、また食べて。
{387E4DC4-9472-455B-B5CA-71F15CD0F558}

そして、夜はぐったり。
家族で寝てるイメージ、こんなんです。
海遊館のアザラシ?

{1A917011-3785-4848-8847-4A971FC1B83C}

海遊館良かったですよ!
久しぶりの水族館。魚達のなめらかな泳ぎ✨✨
私のフラに活かしたいと思いました❗️




ジンベイザメもいました。大きかったですよ。
くじらじゃありませんよ。




通天閣もいき、
{4A436CD5-4FE5-4AC0-A980-EBBFBFB9D129}


ハワイな所も私は寄りたかったけど、他にもあったけと、一切無し😭
{001B6EF7-AAF4-4F8F-A1A5-A3F5A97A22FF}


でも、まぁ、充実したGWを過ごせました✨✨

夏はまた、忙しくなるので、息子よ、もう少し母のフラに付き合ってね😘

それと、、、
帰郷中のSちゃん、旭川から大阪に転勤になったTちゃん、大阪のフラシスとも連絡とり、今回の大阪は身近に感じられました。
Tちゃんがみんなに宜しく言ってくれましたよ💕
Sちゃんは、明日帰ってくるらしく、来週またよろしくね💕💕

では、火曜日から5月レッスンスタート‼️
また、皆さん
またまた、宜しくお願い致します❤️❤️❤️