復活‼️ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

おはようございます😃

旭川行きのJRを待ちながら、心の中で、寒い!寒い!寒い!早く乗せて〜と叫んでいた堀合です。😅

心の中で叫んでいたつもりが、実際聞こえてたら嫌ですね😅

昔、そんなドラマもありましたね。


地下鉄の中は、🌸春の装い🌸の方も多いですが、私は風邪ひきたくないので、秋くらいに逆戻りです。
どうせ、バックはハワイアン柄などで季節感ないし😅、、、とイケてない私です

さて、昨日の千歳教室‼️

Aちゃんが復活‼️

大学の授業スケジュールが変更になってしまい半年お休みでした😢

イベントなどでは、素敵に写真を撮ってくれたり、応援にきてくれ、本人も踊りたいとウズウズしていたところ、今期スケジュールはバッチリでレッスン復活です✨✨

{8CA0CDA3-3C66-443E-816B-EF0323AA0EAD}

千歳メンバーも嬉しくてこんなに弾けてます🎉



だけど、帰り道は、もう筋肉痛〜😭と嬉しそうに帰りました。

全然嬉しく無いかもしれないけど!笑笑笑い泣き



30代のお姉さん達も、あら〜もう筋肉痛なんて、若いわね〜😁なんて言いながら、自分達もこれから襲われるであろう筋肉痛を楽しみ😍帰りました。
そちらも全然楽しみじゃないと思うけど!笑い泣き

では、今日もalohaと筋肉痛を捧げに旭川教室に行ってきます!

皆さま、ごきげんよう〜〜( ´艸`)