昨日の千歳クラスの様子 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

おはようございます。堀合です。

今日も予報通りの雪でしたね

しまったダウンをきながら、旭川レッスン向かっておりますえー


今日は旭川に転勤でこられた方が、体験にきてくださるので、楽しみです💕💕

私の育てたカウアイアンも転勤で、全国各地に散らばっており、寂しく、恐怖の転勤ですが、転勤で新しい出逢いになる事も思い出し、とっても楽しみです


今日は、久しぶりに水曜日の千歳教室のご紹介キスマーク
{FD770031-8F7D-4FA3-A7BD-6CF71FD8CD85}

ハワイ帰りのRちゃんからのお土産頂き、みんな目が😍💕

ありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rちゃん

このクラスは、年代などでクラスはわかれてなく、みんなバリバリにカヒコもこなしてしまうパワフルクラス。

疲れたら、座談会も始まってしまいますが


昨日は、入園🔰入学🍀のちびっ子2人も一緒にきてました。

まずは、マサト君‼️
幼稚園入園です

{7519D30C-404B-46D0-AA50-C40771301575}

ママじゃありませんアップ

Sお姉さんと後ろで温かく見守るKマダムゲラゲラ
K子さん、ブログ見てビックリするね



本当のママは今回、お土産をくれたRちゃん。
{BB747CE0-7DA2-4CB8-8402-B675D700A64B}



ハワイ出発の日、春休みで息子と千歳空港で遊んでた私と偶然あいました‼️
赤い糸感じました❤️❤️❤️

ちなみに、千歳空港にこんなのできてたよ!
女の子には、お薦め✨✨

{3A2002ED-D37F-4E41-8442-9CFF9E46574F}

{3D106278-1601-4CC1-A07C-2817CEA6B970}

もう一人のご入学✨✨✨

ミナト君合格合格

{D619B526-88BC-45F1-A611-CDD2B3466E62}

0歳からママと一緒にレッスンにきてて、もしくはお腹の中にいる時から。

もう、小学校🎒!!

そりゃ〜〜。6年も経てば、私の肌艶も減少するわけだ笑い泣き

2人とも、新しい環境で沢山学んで、お友達沢山作ってね💕💕💕

ママ達は、その間、フラ練習して良い汗かきますからね〜〜😏

子どもの成長に喜びながら、あーこれでフラに集中できると思ってるRちゃんとEちゃん

さて、Eちゃんは、1枚目のどの子でしょうか?
ミナト君に似てるママを探してくださいね( ´艸`)


{E164873D-0E67-420D-B415-D5D3B2762C40}

2人はレッスン中は、こんな感じで遊んでましたよ。
何の遊びでしょうか?




では、もうすぐ旭川です。

皆さん、良い1日をキスマークキスマークキスマーク