旭川レッスンに向かってます。 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

おはようございます。堀合です。😄

今は、春休みなので息子と旅気分で旭川レッスンに向かってます。地下鉄

先週は、私のレッスンはお休みだったので、みんなで自主練して写真も送ってくれました💕



chieちゃんコンビ、Tシャツもフラも揃ってます。


{A1012E3A-1192-4D01-97FB-FDBFCFC8FF7E}

{F704A58D-5BF3-4826-A375-9E856D161179}

chiちゃんが、✨はいからさんが通る✨の女の子に見えたので、問いかけてみましたが、chieちゃん世代は、やはり知りませんでした😂😂😂



皆さんは、わかるかな??



chiちゃん、わざわざ検索して確認してくれました😂



正解です。これです。✨✨✨✨






{32BA2C81-5A9D-4D4D-88DB-B277443320D3}


でも、ドラマだけじゃなく、マンガも見てました。懐かしいな〜〜。😍


では、では、うちの ❤️はいからさん❤️達と
今日も楽しく過ごします!!



旭川教室のお仲間も募集中です💕💕💕



はいからさんが通る  がわかる世代の方、私達と一緒に春から運動しませんか?✨✨✨

はいからさんが通る  がわからない世代の方、世代の垣根を越えて一緒に楽しみましよう😁✨✨



おまけ。


汽車の中の麺、楽しんでます

{49142A60-758D-4DD5-89E0-9552DE506FAF}