初日レッスン無事終了 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

今日はとっても長く感じた1日でした。
堀合です。


こちらはやっぱり暖かく、乗り物の中では玉の汗が。

久しぶりに会えたクム、とっても元気で、沢山笑わせてくれ、沢山鍛えてくれ😅ました。

11時30分頃、ホテルにかえり、クムは時差でお疲れのようで、私も横浜⇄東京での電車などの移動で、スーツケース、バック、イプヘケしょって、
ロングカラアウでおじさんに危ないと怒られ😳、階段の昇り降り、乗り越さないようになど、意識使いまくりで、疲れた。明日は横浜のみだから、楽かな。。。

普段、車生活だから、、、移動にやられたかな。


レッスンは、クムからのやっとけリストとは、違う内容で2時間ほぼ、楽器を使っての練習。

ノホで足がつってしまい、いっその事足の感覚なくなれーと思いながら、頑張りました😂

ちょっと復習、予習して、今夜は早めに寝ます。