日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合幸江
ナープアオカウアイ
です


日曜日クラスのsachikoです

早いもので今年ももう3月ですねぽってり苺
今日の札幌はまだ小雪がチラついてましたが……サッ



日曜日クラスの私達は次のイベントに向けての踊り込みとなりましたカナヘイきらきら


何度踊っても心を一つに……って
タイミングを合わせるのは、本当に難しいですよねカナヘイびっくり
でも、みんなで合わせてると…
次第に心も一つになり揃ってきましたよ〜ヤッタ〜カナヘイハート


この勢いをもって、今月のイベントに望まみたいものです気合いピスケ


次のイベントはこれ下矢印




また出演時間が決まればアップしますので、見に来てくださいねカナヘイうさぎ



このイベントでは下矢印こんな楽器を使ったフラや…
{4EFA7459-1BC8-48D1-BC4C-2D96B0E542D2}



あまり見た事のない下矢印こんな楽器を使ったフラもやりますよ〜てへぺろうさぎ

   
{CA1FA6CA-FB8E-4450-88CD-50A78C6E1A4A}

    

ぜひ見に来て下さいねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


只今

ナープアオカウアイでは

の新規ご入会、体験レッスン、見学を大募集中です


春から何かを始めたいとお考えの皆様カナヘイきらきら


ぜひ
この機会にお問い合わせ下さいカナヘイハート

お問い合わせはこちらまでお願いします
下矢印下矢印下矢印
講師 堀合 幸江 



電話 電話 080-1862-3208 

メモ FAX 011-300-5525 



手紙 メール


Facebookページは




教室案内右矢印こちら