まなびピア前のラストレッスン✨✨ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

おはようございます。堀合です

駅に早くついたので、腹ごしらえ
自分では作らないようなオニギリが気になり、欲張ってオニギリ2個セット
{7E8C858B-394C-487D-B017-1E1DDE28020E}

豚汁はアツアツですが、この席はドアが開くたびに寒いな〜


今日は、まなびピアでのデビュー曲の最終レッスンなので、みんなの悩むオニユーやアミなどの部分を集中的にやりたいとリクエストきてるので、そこの仕上げを頑張ってきますね。

新しい衣装2種類もお披露目です✨✨✨

オニユーやアミをみんなで優雅に揃えるって、とっても大変えーん

他のハラウのステージを見てても、あまりウチのようなベーシックは見かけない気がします、だから大変、、、だから✨✨ヤリガイ✨✨があります

いろんなベーシックを使って、やり甲斐を感じたいあなた❗️
是非、私達のお仲間になりませんか?

{C123D260-C950-414D-A0E7-9614D938D2C6}