本稼働開始です‼️ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

皆さん、大変長らくご無沙汰しておりました
m(_ _)m
ナープアオカウアイ、今週から動きだしました!



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますおねがいドキドキラブラブ




長いお正月休みも終わり、久しぶりに会えるみんなにちょっとドキドキ💕しながら各クラス向かいましたが、千歳クラス以外は、道外へ帰郷、ハワイ旅行、家族優先の時間、家族が風邪、お仕事、などなどで、私の他、2人や3人、4人と少なめの参加から始まった2017年レッスンスタートでした

が、じっくり見てあげれたり、習ってない曲がある子には、一曲ぶち込みサービス😎したり、なかなか良い時間を作れました✨✨✨


初レッスンに参加できなかったカウアイアン❗️
このブログを見たら、焦ってください‼️

なんちゃって




仲間少なく参加してたみんな、私になぜか怯えぎみでしたびっくり


私は、こんなに愛情たっぷりで向かったのに滝汗

みんなは、、、
この人数、やばい‼️先生の視界に入りすぎるとチーン笑い泣き



なので、他のカウアイアンとのレッスンをより次回は愛おしく感じる、絆深まる事間違いなし

クプナさん達は今月末のノースウエーブイベントに急な新曲を入れた為、ついつい写真撮り忘れてごめんなさいね


では、では、ナープアオカウアイ一同、皆様にハラハラ✨ドキドキ✨胸キュンさせるステージができるよう頑張って参りますので、2017年も宜しくお願い致します💖💖💖


{141A7BE5-63C1-4811-BF04-EDF8B23F2C03}

{F69C919D-3ACC-4DC6-9528-1437FC635B42}

{5F51BF2D-A58B-4961-A7F7-71A2A8EFACD6}

{3DC0EA44-1ABA-47F9-A408-4282EE03C1FE}


そして、ひさこさんからの差し入れ、海外にいらっしゃるお嬢さんからのお土産。ごちそうさまでした!

とっても可愛いクッキーなど💕💕

{5D98815F-FCB8-4246-9553-EE1DB3C9D2E8}