3つ子な私達 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

こんばんは 堀合です。

朝はまた雪がつもり、今日もどれだけ積もるの〜と不安でしたが、レッスン中からは晴れて、雪かきせずに今日を終えれそうでホッとしています

{ED0FB414-5F7B-40A9-839F-CE51C4A9E752}





今日のワヒネクラスもお休みが多く、寂しかったわ〜

でも、今日のメンバーはハラウスタイルばっちり決まり、まるで3つ子爆笑
マスクは予防と呼吸を困難にさせる筋トレです!笑

{C73EC377-9ED4-497D-836D-CC16B0745CB8}



私達、歳も同じなんですよ〜

{0F4D4996-5194-443D-A78A-903898B0C2EC}



Tちゃんは、ケイキでも活躍中のYちゃんが熱を出したりで、なかなかレッスンに来れずにいたので、やっと完全復帰アップアップ

なのでTちゃんのペースに合わせながらジックリと⁉️

{E102D15C-80AE-40F6-AC64-394AE6CE3166}

{E033AE72-31C7-4001-932C-38E7D73DC345}



最後には鏡無しで練習もしてみたり。

{9786A30B-3A30-4912-80F1-FA039F8277F1}


だけど、お休みが続いたTちゃん振りを間違ってしまい


ちーーーーーーん爆弾ドンッドクロ叫び

Tちゃん、ドンヨリ

{84EA26AB-981A-48E9-9E2F-3AE93DC6A987}
安心してラブラブラブラブラブラブ  Tちゃん、私達置いてけぼりにしないからね

一緒に楽しくやりましょ

お仕事のお休みがとれなかったり、家族が病気になると、レッスンも来れない時もあるけどショボーン、しっかりサポートしていきますので、みんなで前進グッド!フラ楽しみましよやしの木やしの木やしの木


今週金曜日は、千歳クラス忘年会です
まだまだ楽しい事いっぱい。ワクワク

おやすみなさい。