癒し笑顔とチロルチョコ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

喉がやられてる堀合です。ショボーン
皆さん、風邪ひいてませんか?

最近は、レッスン参加者も風邪、または、お子さんが風邪でお休みが多いですね。



昨日の叫び雪雪の結晶雪雪の結晶吹雪の中でも、風邪引いてない元気な皆さん頑張って寒い中レッスンに来てくれました!
そして、クプナさん達の笑顔にパワーもらいます

{D7DF4120-72F4-4FAA-8815-BD3E19EE96FE}

今は、とても早く、振付は具沢山な上に、いろんな方向向いたり、ワヒネも苦戦するベーシックたっぷりの曲を練習しています。口笛

そして、一曲踊り終わるとすごいパワーを使うので、堀合はふざけて、『A子さん、いつも美味しいお菓子もってるから、今日はないの?』ってきいたら、サラッとA子さんはバックからチョコチロルチョコバラエティーセットを出してくれました!

そしたら、H子さんも『私も持ってるよ〜〜おとめ座』と子どもの大好きなハイチュウを出してくれ、エネルギーチャージ✨✨

さすか、クプナさん達、美味しいお菓子知ってます‼️

そして、残りは夕方のケイキちゃんにあげてと優しさを預かり、夕方のケイキレッスンでは、クプナさんから頑張ってるケイキちゃんにオヤツあげてね音譜音譜ともらってきたから、ちゃんと踊らないとあげないよニヤリと脅し、見事、ケイキちゃんはヤル気満々モードへ✨✨✨

{C79B0050-E5E1-4669-B2FE-710CDBC78171}

{AFDB901D-2C61-48A3-A7F1-9F8011DAD76A}

{706C9598-D14D-41B4-B84B-E467A19B3844}

おやつって素晴らしい

A子さん、ご協力ありがとうございました