イプ? | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

aloha 堀合です。😄

今日は、また雪がパラパラ降ってしまいましたねでも、積もらなくて良かったですね〜雪の結晶雪の結晶



昨日のレッスン前に主人に『お前は、フラダンスの事しか考えてないから、、、プンプン』と怒られました。
私は、ドジる事多いので、そんなことは茶飯事です笑い泣き


そんな事ない!と否定しつつ、、、、



レッスン後に家族で焼肉食べにいったら、

え??キョロキョロこんなところにイプいっぱい?😍
え??ここ、フラとかやってるの??💕💕

{D706547C-CB1A-40B0-9204-1CEFBD3792E7}



いえいえ、よく見るとイプじゃなく、ひょうたんの状態。



そう、主人の指摘は正解なのですニヤリ
そうなのです、私、頭の中はいつもフラ



その後、寄った薬局。。。

通り道の棚、視界に入ってきたこの可愛いプルメリア柄ラブラブラブ

{C21D08F5-D80A-49B4-B551-8261E927BD4B}


世の中的には、この絵柄はこの季節どうなんだろう、、、と思いながらも、即購入。
もちろん、薬局の目的はこれでは、ありませんでした



そして、昨日、学生時代の友達から久しぶりに連絡がきたのは、jcomで私を見たよ❤️❤️❤️と
お互い今日はお休みだったので、即ランチの約束になり、カウアイのホテルランチにきたと自分を現実逃避させる為、こんな所に虹虹虹やしの木やしの木やしの木

{F2516EC9-E289-40A5-B00F-AC5A605427AC}


きっと、フラガール達はみんな同じよね??

そして、明日は火曜日メンバーとフララブ

幸せです

皆さんもナープアオカウアイで、楽しく寒い冬を乗り越えませんか?

お仲間募集中ですキスマーク