日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇


札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイ
ですキラキラ


日曜日クラスのsachikoです音符


昨日は、寒かった先週に比べ、ちょっと気温が高くなった札幌ですイチョウ


昨日のレッスンでは、今日の

 ワンデーアロハ
in プラザ 2016 

に向けの踊り込みが中心となりましたルンルン


熱心にレッスンを受けていると、写真を撮るヒマもなく、終わってしまいましたびっくりアセアセアセアセアセアセ



でもでも〜
レッスン前には、Kママから横浜のお土産をラブラブ火曜日クラスのTちゃんからは台湾のお土産を頂きましたラブラブ

美味しかったよ〜ハート

ありがとうございましたチューチューチュー



本日の写真のモデルはカネダンサーのHGちゃんですてへぺろ



{140CF8B2-EC20-4004-80D6-FB119E267D26}



今頃、みんなは楽しく踊ってるんだろうな〜口笛チョキチョキチョキ

今日はお留守番の私ですギザギザ