日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ


音符堀合幸江音符


札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイ
ですハイビスカス



日曜日クラスのsachikoです女の子


今日の札幌は
朝起きるとビックリびっくり!!
雪雪が積もってましたバイキンくん

私は、コートやブーツを出すのに
大忙しアセアセ

先生は
雪かきで大変だったようです爆笑

また
この季節がやってきましたね〜キラキラ





この度、いつもステージで
最高の笑顔で踊ってた、Mちゃんが出産のため、お休みに入る事になりました照れラブラブ



{CC2A6F30-0620-450D-93B1-7DD3E1E99E25}

上矢印
大きくなったお腹に注目ラブラブラブ


今日がお休み前、最後のレッスンという事で、記念撮影をしましたよカメラ


Mちゃんから頂いたお菓子を持って〜下矢印

{8AC92001-8818-4E85-9425-BC5692F0BF67}

上矢印
カネダンサーHGちゃんともカメラ


出産後には、すぐ復帰をしてくれるそうですが、しばらく会えないとあって
Mちゃんを送り出すみんなは、涙…涙…でありましたえーん


赤ちゃんと共に
早く戻って来てね〜ルンルン


なんと言っても〜Mちゃんには
こんなに楽しいクラスが待ってますから〜チューてへぺろチュー


下矢印
{369D2703-F7C0-4FCE-A824-BC937E5B3497}



今日のレッスンスタジオには、和やかな時間が流れてました照れラブラブラブラブラブラブ






ナープアオカウアイでは

新規ご入会ピンクハート

体験レッスンルンルンルンルン

見学募集中ですキラキラ


また、私達が踊らせて頂けるステージも募集していますラブラブ


お問い合わせは

講師の堀合までお願い致しますハート


( 講師 堀合 幸江 )


電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525 


教室案内は右矢印こちら