雪 ❄️ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合です。

こんばんは

今、旭川からのJR内。

朝のJRの停車も短くすみ、無事にレッスンに間に合いましたよ

{F3AFB962-256F-4A26-9C58-50D6E395AFAE}

{585CEA42-788E-4484-80B2-D249DA04446A}

そして、今週はひさちゃんファームからは、みんなにりっぱな大根と林檎のプレゼントを頂きました✨✨



{64F34E7F-89F3-469F-9247-6E8AC6BC713A}





レッスン終わり外へでると、雪?ヒョウ??
白いものがパラパラと


雪虫パラパラ最近飛んでたから、雪もちかいと思ってましたが、もう!早!!

旭川だから、降ったのかな?と思っていたら、フェイスブックを見てもっと、ビックリ

札幌の方が、もっと降ってる‼️

{87D4D157-B32E-480D-8901-E06D84C36467}

{1229760E-E5D0-446C-BA0A-6F2C5DD34F35}

やめて〜


息子の靴は、ビチャビチャ??
明日、履けるかな
などを心配しながらも、うちの写真部Mちゃんの素敵な写真✨✨

これは、素敵な紅葉と雪と鮮やかなグリーンのコラボな作品ですね✨✨✨

{5975FFC5-D0A5-441E-8B99-128A3E710D64}




そうそう‼️先週の私のルンルンな気分の正解は、家庭のご都合でお休みしてた、大御所友ちゃんがフラ界に戻ってきました✨✨

まだまだ、復帰は先だと思っていたのに、突然、朝連絡をくれ、移動中の私は、嬉しくて嬉しくて地下鉄の中、イプヘケしょって泣いてる変なおばさんでした

急いで、マインドコントロールして、涙止めるよう努力してました。

一年間のお休みは、大御所koyukiちゃんからも、もっとお休み長く感じたよ〜〜と、友ちゃんの存在感を伝えてました。

みんな、サプライズ復帰の友ちゃんに旭川メンバーは大喜び

さらに、パワーアップの旭川教室ですよ〜

おかえり、友ちゃん