日曜日のレッスン | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇



札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイ

ですハイビスカス



日曜日クラスのsachikoですヒヨコ



今日は体育の日キラキラキラキラキラキラ


皆さんラブラブ体を動かしてますか〜ルンルン




昨日は、日曜日クラスのレッスン!
新曲の振り写しも終わり、踊り込みに入りましたよ〜ルンルン




気付けば、私がナープアオカウアイに入ってから
8年目に突入しましたキラキラ


こんなに長く続けられたのは、フラが好きだからだなぁ〜ラブタラーなんて
シミジミ思いながらシャッターを切る私カメラ……笑


{583D14E1-4FD9-4C5C-BD70-1CD668B3B467}




体は動かしたいけど、何をしようかとお悩みの皆さまハート



楽しく虹フラ虹を習いませんか?



ただいまナープアオカウアイでは、新規生徒を募集中ですハイビスカス



見学、体験もできますので、まずはご連絡をお待ちしていますピンクハート


連絡先は下矢印

講師  堀合  幸江  までお願いしますラブラブ


教室案内は右矢印こちら